Hawaiian Spinner Dolphins
ナイア / ハワイアン・スピナー・ドルフィン
2003 - 2006
2003-2006

ようこそNai'a/ナイアのホームページへ。 Nai'aとはハワイ語でイルカのことを意味しています。
私達の住んでいるハワイ島サウスコナの地域には、野生のイルカ/ハワイアン・スピナー・ドルフィンが
休息に来る湾がいくつかあります。 そのイルカ達の魅力ある生態や、ハワイ文化とのつながり、
私たちが考えているイルカの保護についてなど、今の現状をご紹介しています。

ハワイ島に来て、ドルフィン・ウオッチングやドルフィン・スイムに、
参加しようと思っている方、又はする方の参考になるといいなと思っています。

2003年5月13日にHPをアップロード(公開)してから、3年5ヶ月でアクセス・カウンターが50000を超えました!
子供の頃から、日記をつけたりするのは1週間も持たなかったのに、ここまで続けられたのは奇跡的。
100000ヒット目指してがんばります! これからもお気軽に遊びに来てくださいね。(^−^)


Last Up Date : 12/26/2008
What's New ?
 

☆ 12/26 イルカ日誌のページをアップしました。
☆ 12/02 データ分析のページに11月分をアップしました。
新しい情報が入り次第、どんどん追記していきます。

 
更新されているページタイトルの横に、左記のマークがついています。
ボタンをクリックすると、そのページにジャンプします。

 上記の中央には10秒間のイルカのウェブビデオが流れています。 
御覧いただくには、ウィンドウズ・メディアプレイヤーなどの
ビデオ再生ソフトが必要です。 ソフトをお持ちでない皆様ゴメンナサイ。

 イルカの生態学  イルカ日誌
 イルカとハワイアン文化  イルカの記事
 イルカとクジラの関係  イルカの写真館
 イルカの保護    参考文献
 ガイドライン  プロフィール
 イルカの年中行事   ご近所さん
 データ分析  リンク集 


このホームページはあくまでも個人の趣味で制作しています。
仕事の合間を縫って少しずつ編集していますので、更新は不定期ですが、
新しい情報が入り次第、アップデートできるよう心がけていますので、
よろしくお願いします。 m(__ __)m

 リンク用バナーを作りました。
 お気軽にご利用ください。

ご質問、ご感想などありましたら、お気軽に下記までご連絡くださいね。
e-mail
naia@aloha.net
   Kiwina &Yoshie
 P.O.Box 692 Kealakekua
   Hawaii 96750

Hawaii Mania Hawaii Mania Home Next Back Random List    HAWAII RINGのホームページへ ランダム 次の次へ 次へ

                

Copyright (C) 2003-2008 Nai'a/Hawaiian Spinner Dolphin all right reserved
ホームページにて使用されている画像および文章の転用を禁止します。